Monthly Archives: 9月, 2016

d14fa6fac06099131a08

暑さは続いてますが、夕方の光に秋を感じるようになってきました。

9月 5th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

暑さは続いてますが、夕方の光に秋を感じるようになってきました。。。
岩曽本店のエントランスにあるオリーブがたくさんの実をつけています。ご来店の際に、ちょっとだけみていってやってください🌿

bbad48b76394ea66cb1b

ビファイン8.9月号撮影を先日担当させていただきました。

9月 3rd, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

ビファイン8.9月号撮影を先日担当させていただきました。
今回は「ママたちの笑顔」をテーマに働く母としての内面の美しさを表現出来たと思います。
ナチュラルな中にもしっかりとしたカット技術。再現性に富み乾かすだけでまとまる。ワックスをつけ揉み込むように動きを出せば母から女性へ。
ヘア 江連 雄也
メイク 岩上愛美

e0e61e587da4064aedc1

AVEDA tulasara(トゥラサラ) 97%自然界由来成分の美容セラム。

9月 1st, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

AVEDA tulasara(トゥラサラ) 97%自然界由来成分の美容セラム。雑誌などでとりあげられ、この秋冬注目です。
岩曽本店にて取り扱っております。