Monthly Archives: 11月, 2016

f323f9d9e9a5dc67aca2

先日作品撮りをさせていただきました。

11月 30th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

先日作品撮りをさせていただきました。
雑誌TWINさんの連載で.「keiji’s ギャラリー」と題しまして県内のアーティストさん、作家さん、エネルギーを持ってる方などとヘア、メークを通してコラボしていきます。今回県内外や海外で活躍するUshimaru Saekiさん。http://www.usimaruSaeki.com 私が最初に出会った時このパステル調の色使いに感銘し今回のコラボとなりました。写真の小物全てUshimaruワールド。ヘアメークもポップでメルヘンを表現。

77bf9c52764f98d63954

白髪と上手に付き合う。

11月 30th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

白髪と上手に付き合う。これからは白髪と向き合い『隠すから楽しむ』へ。
日が経つにつれ透明感が出てきますよ

b3660e9788f5471eca9c

今年も大人気のオリジナル手帳出来ました(^^)ご来店の際に差し上げてます〜

11月 18th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

今年も大人気のオリジナル手帳出来ました(^^)ご来店の際に差し上げてます〜
数に限りがございますので、お早めにどうぞ♪

d721229ceba11cd97f98

イルミネーション 上戸祭crew

11月 14th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

イルミネーション 上戸祭crew
 
普通とはちょっと違ったクリスマスツリーがみられます🌠 キラキラしててうっとりします😪

f4393056ea7aec9d1d03

これからは白髪も楽しむ時代。

11月 13th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

これからは白髪も楽しむ時代。白髪が浮き出る程度の淡いシルバー系水色が合いますよ。隠すから馴染ませるにスイッチ(^^)

99499c6cc469788bd8f5

イルミネーション🌠

11月 9th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

イルミネーション🌠

岩曽本店が夕方からキラキラしております。
クリスマスがやってきますが、今年は土日で楽しみのかたもおおいのでは🎵?

AVEDAからもクリスマスギフトをご用意しております❗

fa319b22b8ac33b7264f

ビファイン11月号

11月 8th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

ビファイン11月号
今回は今までのomnibus!
モデル、カメラマン、スタイリスト、ケージクラス選抜スタッフが代わる代わるでヘア、メイクを担当させて頂いております。いつもこの様なチャンスを頂きましてビファインさんには感謝です。