Monthly Archives: 12月, 2016

7b28ee32e2bbc6f44ae6

新年を迎える準備完了です!

12月 28th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

新年を迎える準備完了です!

d6300231c8f564fcf111

今日から3日間全店にて✨シャンパンサービス致します(もちろんアルコール0.0)(^^)

12月 23rd, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

今日から3日間全店にて✨シャンパンサービス致します(もちろんアルコール0.0)(^^)
今年は新店舗移転オープンもあり皆様にはお世話になりました。
クリスマス気分を味わってもらいたいですね(^^)

77c7dd2aa8cfbded480a

甘酒始めました😀

12月 16th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

甘酒始めました😀
青源味噌さんの天然麹を使用しもちろん無添加。飲む点滴とも言われほっこりさますよ。小林製菓さんのクッキーを添えて(^^)こちらもてんさい糖を使い甘さは控えめで昔懐かしい味ですよ。
待ち時間に提供しております(^^)

2ae28c6ca2e06117c17f

年末年始のお知らせ🌠

12月 16th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

年末年始のお知らせ🌠

5d9074158212033d2fac

特別な時間特別なカットにはシャンパン(もちろんノンアルコール)が🍾似合います。

12月 15th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

特別な時間特別なカットにはシャンパン(もちろんノンアルコール)が🍾似合います。
NYドライカットをされた方にはシャンパンをお出しさせていただきます。
今年は新店舗オープン記念といたしまして12月23.24.25には全店舗にてクリスマスシャンパンをお出ししちゃいます〜

fcb8c2e96adddcd429fc

ヘアドネーションに寄付して頂きました。

12月 4th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

ヘアドネーションに寄付して頂きました。医療用ウイッグとして生まれ変わります。直井親子様ありがとうございましたm(_ _)m

2378068151fb3c795398

お知らせ

12月 2nd, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

お知らせ

年末店販商品20%OFFセールは、年明けにおこないます。
期間 2017年1/4(水)~2/27(月) までとなります。楽しみにされていた方もいらっしゃると思いますが、宜しくお願いいたします。

※オーガニック商品など一部商品は除外とさせていただきます。また、予告なしに終了させていただくこともあります。

81d5334fb3400c8d6323

ケージクラスのヘアカラー93%自然由来の原材料使用AVEDAカラーは頭皮にも優しく、重ねていくと更に深みを増して行きます。

12月 1st, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

ケージクラスのヘアカラー93%自然由来の原材料使用AVEDAカラーは頭皮にも優しく、重ねていくと更に深みを増して行きます。オリジナルk5トリートメントと同時施術でこの艶感。

c6039085ae97880e3a13

年末年始のお休みのお知らせです🌠

12月 1st, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

年末年始のお休みのお知らせです🌠

12月は毎週火曜日と第3月曜日がお休みになります。1月4日(水)より営業となります。